株式会社 千田 は関西製菓製パン厨房機器協同組合の会員です。

最高のパフォーマンスのために備えられた 最新テクノロジーの集結。そしてKSM7の ために新設計されたオールステンレス製 アタッチメントパーツ。 定番シリーズでは久しぶりとなる 大容量モデルです。

従来必要であった専用ロール袋不要で コストダウンが可能になります。 真空パックにより、調理時間の短縮や テイクアウト商品の販売など、様々な メリットが生まれてきます。

短時間で手軽にスモーク製品を製作する 器具です。更にもう一押しの香り付けにも 使用可能。盛付け後に煙を射出し ワイングラス等で蓋をし、お客様の前で蓋を 取れば香りを逃すことなく見た目も楽しめる ワンランク上のメニュー構成も可能です。


会社名ロゴ

業界トップの100,000点を展示、優れた商品提供とサービスの為に取り組んでいます。

千田は、明治25年 大阪千日前道具屋筋に、商売道具の調理器具/食器専門店として創業。
以来、着実に事業を拡大し、数々の業界初や業界ナンバーワンと称される実績を築き上げて まいりました。現在、千田は業界トップの100,000アイテムの品揃えで、食ビジネスに関する あらゆるニーズにお応えしています。
『千田に頼めば、なんとかなる』と日本全国のお客様から ご発注をいただいているのです。
一般のお客様を始め、大手外食チェーン・ホテル・和洋菓子・ レストラン・中食など、あらゆるお客様との長年のお取引により培われたノウハウを駆使して、 お客様の業績向上をお約束致します。


株式会社 千田ホームページはこちら
06-6632-5851㈹

オススメ商品

長年の経験とデータを本に、店舗の企画・ 設計・製作・施工も承り、集客に直結する 店舗空間を実現致します。

機器メーカーの枠を越えた厨房づくり・ レイアウト・機器選定、更に個別のニーズに 合わせたオーダーメイドも可能。 機能的なコーディーネートをご提案 致します。

ピザ釜の他、厨房機器・製菓製パン機器・ 調理器具等、多数のオリジナル製品を 取り揃えております。


株式会社 千田の強み

私たち千田にできることを一言でまとめるなら、『食に関する店舗、会社経営の全てをお手伝い すること』といったところでしょうか。
例えば、個人経営の洋菓子店を始めたい方が当店にお越し になれば店舗用の物件探しから、店舗のデザイン、メニュー作り、価格設定から調理器具、 食器、厨房、空調機器の施工、利益の上がる仕組み作りまで全てお手伝いすることができます。
仮にそれが当社の取扱商品ではなくても、また当社本来の業容と大きく異なる内容の依頼で あったとしても結構です。
当社の協力会社などのネットワークを利用して、必ず満足いただける 結果を出します。経営が軌道に乗るまで、またその後も、どんな些細な事でもご相談下さい。


会社概要

社名 株式会社 千田
所在地 大阪市中央区難波千日前 8-16 (千日前道具屋筋)
支社・工場 総合流通センター・支店:GOODIES(グッディーズ)
代表者 代表取締役 千田禎一
担当者 川端 健
設立 明治25年7月(1892)
ホームページ http://www.senda.co.jp/
TEL 06-6632-5851㈹
FAX 06-6641-5873

事業内容

  • 総合厨房設備・内装工事の企画・設計・製作・施工。
  • 店舗トータルプロデュース。
  • 和・洋・中華・喫茶・食品機械・製菓製パン機械器具・業務用冷蔵庫・冷凍ショーケースの製造卸。
  • ホテル・レストラン・宴会などのテーブルウェア(陶器・漆器・銀器・ガラス・メラミン・輸入品・包装資材・輸入雑貨)の販売。

アクセスMAP

株式会社 千田
大阪市中央区難波千日前 8-16 (千日前道具屋筋)
TEL:06-6632-5851㈹
FAX:06-6641-5873

株式会社 千田ホームページはこちら
06-6632-5851㈹

トップへ